おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


舞!

『ルンバ』という名前にピッタリな動き…かな?

我が家にまたニューフェイスな家電が導入。今回の新顔は私の強い味方となりそうな働きっぷり(笑)。

iRobot Roomba 丸いスタイルの掃除機。勝手にひとりで部屋中きれいに…といったらピンとくるひとも多いはず。
あれば大助かりだけど、なくても困らない主婦業オンリーな私のもとにやってきたのは偶然。

用事で出かけた家電量販店で行われていた抽選に当たったから…パパきちが(笑)。ひとりで出かけてひとりで当選してひとりで喜んで…おひとり様バンザイ♪

まぐれ・たまたま・奇跡!?なんてビックリだけれども今では毎朝ひとりでグルグル2階を舞い回ってます。おかげで私は1階担当、掃除機の上げ下ろしなくなりハッピー♪

2階リビング、それもワンフロアオープンスタイルでよかった!!なんて、これまたやってくるべくしてきたルンバなのかな(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

