おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嬉!

毎朝お願いされるコレ

パパきちのお弁当作りは当たり前となっているけれど、のんたんのもとなるとちょっと厄介(苦笑)。小さな箱に適当に詰めるだけでいいんだけど、おかずも何でもいいというわけにはいかないから…ん、ということはパパきちのお弁当は何でもOKということ???

ま、大人ですから『こんなの食べられない~!』なんてことは言わない、言わさないから冷蔵庫にあるものを炒めて残りおかずも詰めて完成させてるのがパパ弁当。でものんたんにはそうはいかないし…野菜炒めなんて入れたら大ブーイング(笑)。

そんな理由で朝の忙しいときには付き合いたくないのんたん弁当も昼ならまぁまぁ…。
ワンプレートにしたらあまりにも寂しいおかずもお弁当箱マジックで何だかニコニコマークまでついちゃいそう(苦笑)。

冷たい麺に頼りっぱなしだったこの夏、そろそろ彩りを考えたお昼をがんばってみましょうか~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。