おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


休日の過ごし方
影 長くなりましたね
夏が過ぎたことを改めて実感

休日の過ごし方

いっちょまえにボールを扱ってるっぽい(笑)のんたん
こうして見るとちょっといい感じ?!

パパラッチに追われてこの笑顔(笑)

休日の過ごし方

カメラを向けると逃げ出したくなる そんな年頃の彼
アップで撮るとなるとかなりがんばらないといけません(苦笑)


休日は子どもたちのことだけを考えて…と思っているのですが、実行・実現できたことありません。困ったもんです、胸張っていってる場合じゃないのにね。
寒い冬がやってきたら私たちが誘っても『寒いからイヤだ~』と言われるんだろうな。それまではもう少し心地よい風を感じて楽しんでいきたいな~。


世話女房ここに見参(笑)!

休日の過ごし方

パパきちの靴ひもがほどけているのをいち早く発見したのはのんたん
上手く結べるかな~(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、こんばんは~。
とんきちくん、逃げてますね~。
でも、いい笑顔です(^^)

寒くなると、子供どころかワタシのほうが出不精になります。
今のうちですよね、ほんと。
でも、このいい時期がまた短い。
のんびりは禁物ですね、頑張りましょう、お互いに~!
ユカチャン | URL | 2010/10/19/Tue 18:47 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、ご無沙汰している間にすっかり冷え込む季節になっちゃいました。
とはいっても、まだまだお昼間は暖かいですよね。
あと少しだけ背中を伸ばしてお外時間が楽しめるかな~と思いつつ、家にこもっております(苦笑)。

とんきち、写真をなかなか撮らせてくれない年頃ですね~。
こうしておもしろがって撮るとなかなかいいんだけれども、お出かけしたときにまでこんなにはしゃぐのは大変だし…。
そろそろ年賀状も作らなくっちゃ! ベストスマイル狙えるかな~(笑)。
ママきち | URL | 2010/11/11/Thu 22:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。