おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


秋の顔???
秋の顔


なんなんでしょうか?

先日の買い物した際の紙袋・・・
捨てようとした時、のんたんが、「おとうさん、なんか作るからその袋ちょうだい」

どうせ、そのまま・・・ゴミ箱へと思っていたのですが・・・
どこからか葉っぱが登場!(家の中に何故?)
そして、葉っぱを適当にカット、次は、せっせと手持ちの紐をはずし、セロテープで葉っぱを張り付け・・・

「秋の顔」の出来上がり!!

のんたん すみません。。
私にとって簡単そうでそうでない「もの」が出来あがり驚きと、どうせ・・・ゴミ箱へと思ってしまったことを心の中でお詫びします。

ゴメンナサイ・・・


ちなみに、買い物袋に入っていたものは、・・・




アロマランプでした。。。

アロマランプ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、こんばんは~。
のんたん、すごいですね~。
すっごく上手。
発想がいいわ!!
目の部分をカットして貼りつけるところなんか、なかなかですっ。
ほんと、ごめんなさい・・・ですね(^^;)
ユカチャン | URL | 2010/10/29/Fri 19:35 [EDIT]
ユカチャンさん
ユカチャンさん、のんたん作のコレ、実はタコなんですよ(笑)。
おまけにおまけにこの日の記事をアップしたのはパパきちです。私はこのときまだぐたぐたと倒れておりました(苦笑)。
お父さんってこういう小さなことがとってもとっても驚きみたい。『そんなに?!』というくらい感動してましたもの。う~ん親バカですね(笑)。
ママきち | URL | 2010/11/11/Thu 22:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

