おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リゾート満喫
リゾート満喫

クルージングに出発
…?! COLUMBIA号?
ということはこの船は…♪
リゾート満喫


噂には聞いていたけれども、このダッフィー人気はすごかった。3日間の滞在、始めにseaに行ったのでゲートをくぐった瞬間に『えっ?!』…。
道行く人みんなみ~んな(大げさじゃなくホントに…)ダッフィーを抱えてました。それもギュッと抱っこできるサイズが定番のよう。おまけにダッフィーだけでなくシェリーメイも一緒に…というのがお決まりらしくみなさま両手に抱えてパークを満喫してました。

のんたんもジ~ッとジ~ッと見ていたけれどもお家に連れて帰ることなくバイバイしてきました。本当はね、かわいいから連れて帰ってあげてもいいんだけれども、ぬいぐるみを抱っこして遊ぶということが全くないのんたん、パークではグッと心をつかまれてもその思いがどこまで続くかものすごく不安だったので…。夢の国にいながら現実ばかりの私、寂しい大人です(苦笑)。

リゾート満喫


そしてそしてもうひとつビックリしたのが人の多さ。
クリスマスシーズンとはいっても平日を挟んで出かけたのでもう少し気楽に楽しめるかと思ったけれども、いやいや、見事にそんな淡い希望を打ち砕いてくれました。3日間の滞在中、一番込み合っていたのが平日だというのだから驚きです。世間のみなさま、ディズニーのためなら学校ってお休みさせちゃうものなんですね。たまたま!と喜んでいった私たち、なんだか拍子抜けしちゃいました。

アトラクションもショーも『コレ!』と子どもたちが希望したものはほとんど楽しめたかな。本当はもっともっと!という予定だったんだけれども、ファストパスを取るのにさえ30分並ぶのが当たり前、10時を回った頃には肝心のファストパス自体終了してしまって並ぶしかない状態。
待ち時間180分なんていうのも当たり前、久しぶりのパークはやっぱりスゴかった(苦笑)。
そんな中でもお初のモンスターズインクはしっかり楽しめたし、子どもたちお気に入りのスーパードゥーパー・ジャンピンタイムもバッチリ! あの人ごみの中あれだけ楽しめたら十分かな~(笑)。

リゾート満喫

早くも次はいつ?なんて楽しみにされちゃって…(苦笑)
一度でいいから人波のないパークを体験したみたい~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、こんにちは~。
今日は仕事がお休みなので、こんな時間にお邪魔しました(^^)
ディズニーを満喫しにお出かけされていたんだ~♪
いいな、いいな~。
クリスマスムード一色のディズニーには行ったことがないので、うらやましいです。
のんたんもとんきちくんも、すご~く楽しそうなイイ顔してます。
実は大人の私たちも、子供たちに負けないくらい子供に返って楽しんじゃうものなんですよね(笑)。
子供が一緒に行ってくれるうちに、いっぱい出かけなきゃ~ですね!
ユカチャン | URL | 2010/12/07/Tue 11:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。