おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家外活動(笑)
家外活動(笑)

休日には野球チームの活動場所になる広いグランドでお勉強!?


ボール遊びをしてたのに振り向くとペンを握って何やら書き書きタイム。おかげで私は小春日和満喫で日光浴♪

買い物ついでの公園、いや、公園ついでの買い物…カナ?相棒の自転車にボール乗せてきたのにあっという間に放りされちゃった。いつの間にか手にしていた手帳(珍しく買ってもらえた幼児誌の付録『スイートプリキュア』手帳…苦笑)はこのためだったのね。

お勉強してたのはお絵描き。本日のテーマは『山』。雷があったり波があったり、協力して歩く友だちがあったり…画家力むくむく成育中(笑)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん、こんばんは~。
あら、いいな、日向ぼっこ。
なんだか日中は暖かい日もあって、子供と公園に・・・っていいですよね~。
でも、3月いっぱいかな、ママきちさんちも。
今のうちにいっぱい楽しんじゃってくださいね~。
ユカチャン | URL | 2011/02/08/Tue 19:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。