おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相棒

真っ白だった景色もひと晩たって見慣れた姿に…


積もり積もった雪がものすごいスピードで溶けていってます。庭がドロドロ…雪の重みで垂れ下がった枝を元に戻してあげたいんだけども、踏み込んだら最後になりそうな気がして未だ躊躇(苦笑)。


おかげさまで暖かな我が家は雪の影響を受けることなく普段どおりぬくぬくと過ごしてました。朝陽を浴びて屋根の雪がすっかりなくなってしまったご近所さんの中、まだまだ屋根一面の雪をキープ! 家の中のぬくぬくが逃げだしてない証…かな(笑)。


朝からデッキの雪を集めてせっせと相棒作り。目指すはとんきち帰宅まで姿をキープできるよう。
今年4度目の雪だるま作り、なかなか手際がよくなったかも♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。