おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト


乙女な気持ち

一年ぶりの再会を思いの外喜んだオトメ4歳

例年なら節分が終わるとすぐに出していた雛飾りだけれども、今年はようやく…ギリギリセーフかな。
遅くなったのは飾る場所がなかったから…。引っ越しをして初めてのお雛様、マンションよりも広くなったはずなのに、家具という家具がないワンフロアなリビングではお雛様の居場所が見つけられず。

苦肉の策でピアノの上。よくある光景なんだけどなるべくなら何も置きたくないのが本音。

…だったけど、思っていた以上にしっくり。きっとピアノもお雛様もしっかり握手してくれているはず(笑)。

『なんかうれしくってふわふわしちゃう~』なんて喜んでいたのんたんだけれども、夕方から発熱。喉の赤みナシ。仲良し兄妹が週末からインフル発症。

どうなる?
明日の検査までドキドキヒヤヒヤ(涙)。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こないだ、スーパーで雛あられを見つけて、もうすぐ雛祭りなんだと気付きました(笑)。
女の子がいないと、これだから・・・。

のんたんととんきちくんの具合はいかがですか?
うちも土曜日にユメくんが嘔吐してました
お大事にしてくださいね~。
ユカチャン | URL | 2011/02/22/Tue 18:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

