FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
2006年の始まり
Happy New Year

あけましておめでとうございます~♪

雪が多かった年末とは一転して、陽だまりの中はポカポカと暖かい陽気で迎えたお正月、いかがお過ごしでしょうか。
12月は体調を崩してダウンしていたとんきちも元気いっぱい新しい年を迎えることができました。今年は大きな変化が訪れるであろうとんきち、楽しい素敵な一年をおくってもらいたいな~と思います。

また、たくさんの方のブログへ遊びにいって、毎日の楽しいおしゃべりをしたいです!! そして…、春に大仕事を抱えている私を応援してくださ~いね。それでは、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ママきちさん。あけましておめでとうございます~!
本当に良いお天気で迎える新年って想像以上に気持ちいいものですね!私も気分良く過ごす事が出来ました。ママきちさんのブログを通して、子供との時間を大切に過ごすって楽しくて、素敵な時間なんだと改めて感じる事が出来ました。本当にありがとうございます。そして、今年もよろしくお願いしますね。
slo-mo | URL | 2006/01/01/Sun 22:43 [EDIT]
KOKOさん
KOKOさん、こんばんは~☆ そして、あけましておめでとうございます♪
ホントに、雪が多い年末だったので今年の始めは雪景色かな~と思っていたのですが、いい意味で期待はずれのお天気で気持ちよく新年を迎えることができました。初日の出に行き予定が、ぐっすり眠ってしまって気付いたら朝だったのがもったいない気がしますが・・・。
ブログを始めることで出会えたKOKOさん。一度もお会いしたことがないのになんだかなじんでしまって・・・。「へ~、すご~い!!」と思うようなこともたくさんでとっても素敵な出会いができたな~と思っています。
今年も・・・これからもよろしくお願いします~♪
とんきち | URL | 2006/01/02/Mon 19:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.