FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


創作意欲向上計画?!
久しぶりに本を買いました。

本といっても、読書をするような読み物の本ではなく、手作りを楽しむための雑誌。
日本ヴォーグ社の『クラフト*Cafe』が好きな私。この本、姉妹版も出ていてどれもとってもかわいらしいものがたくさん! とんきちの絵本を買うために行った書店で見つけた『クラフト*Cafe Kids』を衝動買いしちゃいました。

掲載されている洋服に関してはサイズの表記がなく、かなり使いづらいものではあるのですが、のんびり見て楽しむにはいいかな~という気持ちでの購入。
見ているだけで、手作りをもっと気軽に楽しもう、生活に手作りを取り入れようという気持ちにさせてくれるので、なんでも作ってみたくなっちゃう私。あれもこれも・・・と夢は大きくふくらむのですが、ふくらみすぎてなかなか収拾がつかなくなるのが現実(笑)。
出産前に訪れた『作りたい!』熱をもう一度呼び覚ますためにも、この本をじっくり見てイメージを膨らませようかと・・・。
そう、例のとんきちの入園グッズを完成させるためにもね(笑)!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。