FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まかせっきりなので…
ついさっき、30日火曜日に書いた記事をUPしました。

日にちがずれてしまった理由は、インターネットがつながらなくなったから…なんです。
パソコンは正常に作動するのに、インターネットだけがダメ!ということで、昨夜からパパきちがあれこれつないでは外し、外してはつなぎ、の繰り返しで、やっと復旧しました。

火曜日の昼間、のんたんのお昼寝中、私にとって唯一(元気があれば深夜もですが…苦笑)のPCタイムに記事を残してはいたのですが、写真はパパきちまかせということで、そのまま保存。
おかえりなさいのあとに写真をあげてもらおうと思ったのにインターネットがつながらない!に…。

私のPCの活用法は、整えられた環境でインターネットをすることだけ。
それ以外のことはほとんど何もしませんし、環境を整えることにもノータッチなので、今回のように『おかしい!』な事態には一切立ち向かえません(苦笑)。
気楽といえば気楽なんですが、『ちょっと調べたいことあるのに~!』なんて、使えないPCを前に隠れてため息をついていました。隠れて…というところが大事?! あからさまに『あ~あ』なんていったらパパきちを焦らせるか、いや、反対に『仕方がない!』と怒られていたでしょうね~。

何はともあれ、直ってよかった~(笑)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


直ってよかったですね~。
私もまったく同じですi-229ブログを始めるにあたっても、旦那君が全部お膳立て。
写真もレイアウトの方法が良く分からず、毎度同じような感じでやっちゃってます。
ちょっとお勉強すればいいんでしょうけどね・・・ハハハ
旦那君、頼りにしてます~!(笑)
piroko | URL | 2007/11/02/Fri 12:51 [EDIT]
pirokoさん
pirokoさんも一緒でしたか~。
でもでも、私と違うところは、写真を自分であげているところ!
私なんて、文章だけ!と決めていますもの。写真は『今日はコレ!』と伝えるだけ…(苦笑)。
お勉強、本当にちょっとのことなんだろうけれども、やりだすとこれまた大変そうだし…。
pirokoさんと同じく、これからも頼りにしていきます(笑)。
ママきち | URL | 2007/11/03/Sat 08:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。