FC2ブログ
おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
ウチにも・・・
81×46×94

さあ、この答えは…?
我が家にやってきた新しいテレビのサイズ…。

こんなに早く新しい画面と出会えるとは思っていなかった私。
年末に向けて、電気やさんとお友だちになるためにリサーチに余念のなかったパパきち、3連休もしっかり調査にでかけました。

そして、やってきたこの大きな大きな画面。
ビックリです。
画がきれいなことにもビックリ、サイズにもビックリ…。

本当はね~、もう少し小さいのがよかったんだけれども、口説き上手なパパきち、小さいサイズよりもお値段お安く、大きなものを手に入れちゃいました。

さあ、これからが大変!
壊し魔ののんたんから守らなければいけません。
ブラウン管と違って、あっという間に壊れてしまう液晶。
土日はパパきち、平日は私が目を光らせなければいけない…。
かなり気が重いかも…(苦笑)。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ママきちさんのところにもやってきたんですね
大型テレビ!!
81×46×94なんてすごいねぇ~
これじゃらテレビを見るのも楽しみだけど、のんたんの存在がありましたね…
これは頑張って防御していかないと… ですね(>_<)
oma | URL | 2007/11/25/Sun 00:59 [EDIT]
omaさん
omaさん、こんばんは~☆
やってきましたよ~。それも思っていたよりも早く、突然に…(苦笑)。
見る楽しみ・嬉しさよりも、ホント、困っちゃうくらいに出費が続いて、何とも大変です~!
omaさんはポイントでいいものを手に入れていましたが、ウチはとりあえず、ウォシュレットを購入しないといけないな~と思ってます。
もちろん、ポイントでは補いきれないので、これまた出費~(涙)!!
さあ、平日の昼間、のんたんとの戦いに明け暮れる毎日、がんばります!
ママきち | URL | 2007/11/25/Sun 18:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.