おやすみなさいの扉
子どもと過ごす仕事を経てママとなった今、4歳違いの兄妹との何気ない毎日、親子で出会った絵本の紹介をします。   おやすみなさいの扉をノックしてステキな夢の世界へ出かけましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガーデニンググッズ
大忙しの1週間 楽しい予定で困っちゃう…(笑)

ガーデニンググッズ


ついつい見せたくなっちゃう 
どうしよう~庭だけじゃなくお買い物にも履いちゃう(笑)?!


本日も楽しい一日ナリ~のんたんは母のご用で公園お預け児童館お預け、ちょっぴり退屈…。
つづきを表示


ourself
オウチ完成形♪

ourself

グリーンとベージュのツートンカラーがポイント
真四角のオウチ なんだかかわいらしい(笑)


デッキの工事も終わり建築部分の作業はほぼ終了。引き渡しまでの時間は小さな手直し箇所にひとつずつ手を入れてもらいます。ただひとつここだけを残して…

つづきを表示


6人娘
言い出しっぺは私だけれども… 

6人娘

ずらりと並んだ姿は圧巻(笑)?!
ウチの中におしゃまな女の子が6人もいたらそれはそれはにぎやかだろうな~


気がついたらこんなにたくさんのマトちゃんがいました。恐るべし増殖力…(笑)。
つづきを表示


便りの友
即決!

便りの友

このキュートな姿にひと目惚れ♪
使うのがもったいない! まさかの保存版(笑)?!



たまたま訪れた郵便局で運命の出会い(予告)!
思わず、のんたんに決意表明『おかあさん、これほしい!』(爆)。
つづきを表示


着信拒否…?!
どうしましょ、ただいま我が家は通話不能…(泣)。
つづきを表示


何のかたち?
今夜のスープは人気者がたくさん!

何のかたち?

形を楽しむために具は少なめにしたのに姿があまり見えない~
はずかしいのか みんな潜っちゃって…(笑)


『これかう!』とのんたんが手にして放さなかったもの。本音はいつもどおり普通のものを買おうよ~!だったんだけれども、かわいさに負けちゃいました(笑)。
つづきを表示


春の来客
羽音が鳴り響くベランダ
1・2・3…数える間にも ほら また…

春の来客

あまり近づくとチクン!なんてことになると怖いけど…
レンズ越しだと遠近感がなくって気がついたら大接近(苦笑)


暖かな春の陽射しを浴びて一気に黄色い花を開いているアカシア。花というよりも綿のようなそのフワフワとしたやわらかな姿に癒されてます。
つづきを表示




Copyright © おやすみなさいの扉. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。